キミハカルマ

阿部亮平くんと堂本さんたち。(青寄り)

ついにはてなブログを始めてしまった

タイトル通り。

 

これを始めたきっかけは、今まで読むのは好きで、ブログを書こうとは思えなかったが、担当の阿部亮平くんの誕生日(11月27日)が近づいてくるにつれて、本人に届くような形で愛を伝えたいと思ったからである。ただそれだけの単純な理由。

 

悲しいほどに皆無な語彙力で、ただひたすら思ったことをずらずらと、愛を書き残したい。それがここの目的。自己満足の記事ばっかで需要はない。それでもいいんだ、ここは自己満足のかたまりだから。

 

なんだか、実際書いてみるとよくわからなくなる。これが一体見ていて面白い記事になるのか、、?不安を感じながらも更新していくことにしよう。

 

軽く自己紹介

ジャニーズJr.のユニットSnow Manの阿部亮平くんの担当をしていて、KinKi Kidsのftrの応援をしています。一応、現在中学生のさくらと申します(^^♪

 

拙い文章ですが、どうぞよろしくお願いします。