キミハカルマ

阿部亮平くんと堂本さんたち。(青寄り)

今更

ついに年明けて、約1ヶ月経ってしまいますお久しぶりです、、。あの後、Twitterでは阿部くんのお祝いが出来たのですが、ブログは全く出来ませんでした。。今日は丁度2ヶ月過ぎたので!阿部くんお誕生日おめでとうございます!!!2ヶ月過ぎてブログに書くなんて本当に本当に申し訳ないです( ; ; )23歳になった阿部くんは今まで以上に頑張っていると思います。ジャニアイのお天気予報もあんなに忙しい中、沢山書いてくれてありがとうございました。お陰で観に行くことは出来なかったけど、毎日楽しかったです!そしてお疲れ様でした!!!次はJr.祭りかな?それまでゆっくり休んで、Jr.祭りでまた阿部くんらしく頑張ってください✊🏻ずっと大好きです。

 

ってことで本当にごめんなさい。そして、Jr.祭り見事に全滅致しました。。阿部くんに半年以上会えないなんて、、、つらいのですが、この後に良いことがあるって思って頑張りたいと思います( i _ i )滝沢歌舞伎当選祈願!!!!!

 

最後に、なぜ学生である私がこの時間にブログを更新しているかと言いますと、体調不良で学校をお休みしているからです。決してサボりではありません。疲れなのか風邪なのか流行りのインフルエンザなのか。。よくわかりません。ですが、昨日、発熱から一日で熱が下がり、食欲もあり、頭痛も楽になったので、明日から学校に行く予定です☀️いろいろ追いつけるように頑張ります。。