キミハカルマ

阿部亮平くんと堂本さんたち。(青寄り)

渡辺翔太くんHBD

大変遅くなりました、渡辺翔太くんHappy Birthday〜🎂!

Twitter(鍵垢)の方でもたった今お祝いしました、とても遅いですごめんなさい(;;)

 

うん、ビジネスパリピな渡辺翔太くん。(って思っていたい)ちょっと最近いろいろ諸々ありましたね。遊ぶのは全然構わないんだけど、グループに迷惑はかけないように。自覚がもっと欲しいなと思います。とにかくいろんな意味で“おもて”には出さない範囲でプライベート楽しんでください( ˊᵕˋ )

 

いろいろ厳しい事も書いちゃったけど、大切なSnow Manのメンバーだから思うことがあるのです。どうでもいいなんて見放していたらこんなことは思いません。それだけファンに大切にされてるってことだけは忘れないでね、

 

改めてお誕生日おめでとう。素敵な1年を