キミハカルマ

阿部亮平くんと堂本さんたち。(青寄り)

阿部亮平くんの担当になっちゃった話

まずはこれから。長くなります。

 

去年の話になりますが(ド新規)、わたくし1月当時は重岡担になったばかりだった。団吾郎一座を見に行った時も「ああ…私この人にこれからずっと貢いでいくんだな…あんなキラキラした人から離れられる訳ないだろばか!!!」って思っていた。

しかし、重岡くん目的で初めて買ったMyojo3月号。中にはキラキラしたJr.が沢山載っていて、その中でガムシャラという番組に興味を持ってしまった。そんでもってそれをお試し程度に見てみたらなんと衝撃。ちょうど、安井くんの厄祓いin京都 の回だったのです。阿部くんがいたのです。

一応、初めてのMyojoに載っていた、安井くん、神宮寺くん、京本くんは知っていて、阿部くんはその号に載ってなかったので、「誰この人…?」と疑問を持って、ちょっと気になってしまった。

その後しばらく阿部くんの存在は脳内にはなくて、次の4月号を買った時に事件は起きたのだ。「…!あれ、この阿部亮平って人あれじゃん。ガムシャラの人じゃん。あのよくわかんない人!」今考えれば、散々な言いようだけど、この出来事がなければ、今には至らないであろう。

「へえSnow Manか。何この佐久間って人。不思議だなあ。宮舘って人外ハネやべえ。深澤って人パーマすげえ。渡辺って人誰かに似てるなあ。岩本って人なかなかセンスありそうな人だなあ。お、阿部って人いいんじゃね?あれ???」(岩本くんと阿部くん以外みんな失礼)という感想を持ったのだ。そして気づいたら阿部くんについて調べていた。そう私は気になったら調べ尽くすタイプで、そうなるに沼にハマってしまうタイプなのだ。(過去に2人、最近でこれを含めて3人ほど例があります)

調べていていくうちに滝CHANnel、そして阿部ちゃん先生の事を知った。阿部ちゃん先生の事が書いてある記事は随分最近のものだった。これは…!と思いアクセスした滝CHANnel。予想通り、配信されていたのは阿部ちゃん先生の回だった。回が変わってしまうギリギリの1日前。とにかくスクショして2回か3回は見たはずだ。ここから先は言うまでもなく、阿部くんの虜になって、まずは掛け持ちでの担当となり、その後重岡担を降りて、阿部くん一途となり、KinKi Kids応援阿部くん担当の今へと至るのだ。

 

はあ、思っていたより長くなってしまった。こういう時に長文書けるのになんでリアルで文章を書くとなると思うように手が進まないのか、ヲタクって本当に不思議である。ということで、ここまで読んでくださった方ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ途中で断念してしまった方もありがとう。今度は、KinKi Kidsを応援し始めちゃった話(さらにド新規)も書こうかな